任天堂、スマブラSPのキャラの個別の調整内容を公開!!!!

1: 2019/01/30(水) 10:17:21.37

3: 2019/01/30(水) 10:18:58.95

よかった、これで解決ですね

 

8: 2019/01/30(水) 10:22:18.71
さすがにフレーム数まではかいてないか

 

14: 2019/01/30(水) 10:26:35.47
タイマンと乱闘でパラメータ違うって言ってた割にその違いは書いてないのな

 

15: 2019/01/30(水) 10:27:36.24
リザードンやばいな

 

17: 2019/01/30(水) 10:28:03.01
スピリッツボード複数人とかいいやん

 

18: 2019/01/30(水) 10:28:10.05
素直に小ジャンプボタン設定させろよ
同じ押しって頭おかしいんか…

 

20: 2019/01/30(水) 10:29:11.86
>>18
素直に練習しろよ
頭おかしいんか

 

24: 2019/01/30(水) 10:30:48.94
>>20
小ジャンプ出しにくくしといて腹立つわあ

 

21: 2019/01/30(水) 10:29:35.67
何で小ジャンプボタンじゃないんだよ?

 

22: 2019/01/30(水) 10:29:38.83
ピクオリのスピリッツ修正は無しでいい?

 

26: 2019/01/30(水) 10:32:05.10
だいぶ前に信者が細かい調整点公開しないのが普通とか擁護してたな

 

30: 2019/01/30(水) 10:33:34.13
イカは当然
ローラーは単純にコントローラーへの負担もキツいし

 

33: 2019/01/30(水) 10:34:44.32
クロム一番のネタ要素潰されてんじゃん

 

35: 2019/01/30(水) 10:35:54.31
しかし電撃の攻略本出た直後にこれとか鬼畜やな

 

150: 2019/01/30(水) 11:20:20.38
>>35
電撃なんて普段の行い悪いししゃーない

 

38: 2019/01/30(水) 10:37:08.71
マルス使いだけど何も変更無しか…。
スプラもジェッスイ使いなんだけど、こっちもほとんど変更無いんだよね…。

 

39: 2019/01/30(水) 10:37:26.65
小ジャンプて元々攻撃と同時押しで出さないから仮に単独設定出来ても使わないかな
上手い人は小ジャンプだけでそんなに使うもんなん?

 

75: 2019/01/30(水) 10:53:47.66
>>39
小ジャンプ攻撃は連続技パーツに
小ジャンプ単独は牽制や読みあい駆け引きを誘発する行動として使いまくりやぞ

 

43: 2019/01/30(水) 10:40:44.38
PKファイヤー弱体化しろよ

 

50: 2019/01/30(水) 10:42:56.20
小ジャンプ必須なのに出しにくかったからこれはいい
詳細出したことといい少しずつ考えを改めてきてんだな

 

53: 2019/01/30(水) 10:44:13.62
小ジャンプボタンと強攻撃ボタンは欲しいよなぁ
全体で見た時の需要の問題なんかな

 

54: 2019/01/30(水) 10:44:28.31
クロムの上B強すぎたか。あれで一発逆転とかしょっちゅう起きてたからなあ。

 

55: 2019/01/30(水) 10:44:30.36
もしや小ジャンプの出しやすさからGCコンからPROコンに乗り換える人多くなるかな?

 

57: 2019/01/30(水) 10:45:27.24
カービィの下Bアーマーはなかなかの良調整だと思った

 

68: 2019/01/30(水) 10:50:52.00
ピチューの横強とかアイクの空Nとかは
許されてるんやな

 

73: 2019/01/30(水) 10:52:53.65
>>68
ピカさんは初心者の星だし、あれ規制されると初心者さん死んじゃうわ。

 

74: 2019/01/30(水) 10:53:15.38
no title

miiテコ入れしまくってんな

 

113: 2019/01/30(水) 11:08:56.84
>>74
mii格闘はmii鉄球よばわりされてたしね…

 

82: 2019/01/30(水) 10:57:21.69
メタナイトが弱体化されなくて良かった

 

85: 2019/01/30(水) 10:58:08.37
プリン派手に強化されてんねえ
パッチごとにキャラランク大幅変動させるつもりなのかな

 

91: 2019/01/30(水) 10:59:49.84
ウルフノータッチは意外
さすがにブラスターは弱体化されると思った

 

94: 2019/01/30(水) 11:00:52.20
スピリッツも追加したみたいだが
こんなの増えても嬉しくもなんともないぞ桜井
せめて解説くらいつけろ
現状のスピリッツで収集欲駆られてる奴っているの?

 

95: 2019/01/30(水) 11:00:59.04
メタナイト調整なしもやばいなあ
一部キャラにガン有利すぎる

 

96: 2019/01/30(水) 11:01:03.29
クロムは道連れ行くまでの流れがめっちゃ簡単だからね

 

103: 2019/01/30(水) 11:04:43.37
パルテナ弱体化食らっちゃったか……
空Nどんくらい弱くなったんだろ
もっと本格的に空後練習するか……

 

107: 2019/01/30(水) 11:06:13.60
ネスサンが何故か強化されとる…

 

122: 2019/01/30(水) 11:11:39.31
>>107
ネスは復帰法という唯一無二のリスク背負ってるからな。

 

109: 2019/01/30(水) 11:07:09.73
今回は明らかにe-sport意識してるから当然の対応ではある

 

118: 2019/01/30(水) 11:10:21.20
対応出来ない奴に足並み揃える必要ないし
出来ないやつは出来ないなりに遊べばいい
テクニックが使えない=遊べないじゃない

 

120: 2019/01/30(水) 11:11:01.48
>>118
これは確かに

 

127: 2019/01/30(水) 11:13:42.22

>>118
対応できるようにアプデすればいいのになあ

任天堂に対応できない奴は死ねって事か

 

133: 2019/01/30(水) 11:16:06.00
ぶっちゃけ単体の小ジャンプボタンのほうが欲しい

 

134: 2019/01/30(水) 11:16:16.48
カービィ上方修正入ったか
次は移動スピード上げて全体的な判定も強くしてくれ

 

136: 2019/01/30(水) 11:16:53.75
弱体化に次ぐ弱体化でつまらなくなるよりはマシって感じだ

 

147: 2019/01/30(水) 11:19:39.46
小ジャンしやすくなったか
着地隙減ったらバッタゲーが加速しそう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1548811041/