【悲報】SEKIROさん、すべてのアクションゲームを過去にしてしまう

1: 2019/04/06(土) 13:46:05.39
もう他のゲームできないわ
そのレベルでずば抜けたアクション

15: 2019/04/06(土) 13:49:02.21

>>1
そらSEKIROより前に発売されたゲームは過去の物になるのは当たり前やろ

 

2: 2019/04/06(土) 13:46:30.17
やーっと怨嗟の鬼と過去梟倒したわ

 

3: 2019/04/06(土) 13:46:34.28
動き覚えれば簡単だわ

 

5: 2019/04/06(土) 13:47:15.47
これより洗練されたアクションゲームって存在しないやろ
ニンジャガとかも軽くこしてるわ

 

7: 2019/04/06(土) 13:47:58.63
次作はアイテムとか衣装増やしてどうぞ

 

9: 2019/04/06(土) 13:48:03.31

しかも全ハード対応だからネガキャンする奴もいないしな

最高のゲームやろ

 

11: 2019/04/06(土) 13:48:28.23
序盤の侍大将で詰んどるわ

 

14: 2019/04/06(土) 13:48:54.09
>>11
さすがにもうちょっと頑張れや

 

27: 2019/04/06(土) 13:50:37.82
>>14
あいつリーチ長過ぎんねん
鞘より長いやろあの刀

 

30: 2019/04/06(土) 13:51:43.36
>>27
ジャストガードすればええんや
危険がでたら下段と突き見極めれば簡単やろ

 

34: 2019/04/06(土) 13:52:08.30

>>27
弾け

タイミング良くL1長押しやぞ

 

75: 2019/04/06(土) 13:56:20.95
>>34
長押しやったんか…ワイ毎回タイミング良くガスガス切られとったわ

 

98: 2019/04/06(土) 13:58:11.93
>>75
弾き受付時間クッソ長いから雑にやっても弾ける
連打すると受付時間減るけどそれでもある程度は弾ける

 

13: 2019/04/06(土) 13:48:44.82
これ梟と過去梟が一番楽しかったボスかもな
人によるんだろうけど

 

25: 2019/04/06(土) 13:50:21.59
>>13
ワイはクソ序盤やけど弦一郎が最高やったな
あのSEKIROというゲームに順応していく感覚がたまらんかったわ

 

18: 2019/04/06(土) 13:49:23.12
九郎ちゃんのとこ行きたいのに城下行かされたんやがこれ正規ルートか?

 

22: 2019/04/06(土) 13:50:09.59
>>18
寄り道だけど、最後にいるボスが強くて物悲しいから行っとけ

 

21: 2019/04/06(土) 13:50:05.99
序盤の赤鬼倒すのに3時間くらいかかってから起動してへんわ

 

23: 2019/04/06(土) 13:50:09.63
敵の行動に対して選択肢が少ないしモンハンで言うところのガ性2回避1くらいで戦ってる感覚やん
自分で最適解簡単に見いだせるしアクションゲーとしては微妙じゃね
強要感が凄いわ

 

26: 2019/04/06(土) 13:50:26.02
マルチあれば完璧だった

 

52: 2019/04/06(土) 13:54:12.33
>>26
マルチ戦いになる気がせんわ
手を出したほうの負けやろ

 

74: 2019/04/06(土) 13:56:16.26
>>52
ソウルライクゲーなんて対人は大体そうやろ
ぶっちゃけ対人はなくてもええからみんなでワイワイやれる要素が欲しかった

 

84: 2019/04/06(土) 13:57:22.51
>>74
傀儡使えばわかるが2対1とかまともなゲームにならんで

 

28: 2019/04/06(土) 13:51:21.58
瓢箪2つでお蝶を6時間かけて倒したのが忘れられんわ…

 

32: 2019/04/06(土) 13:51:51.73
SEKIRO好きやけどアクションだけで言えば少し前に出たDMC5の方が良かったわ

 

38: 2019/04/06(土) 13:52:41.43
隻狼も楽しいけどアクションなら選択肢多いDMC5かな…

 

39: 2019/04/06(土) 13:52:43.74
御子様が居たところに居る槍持ってる侍大将が倒せん
油も尽きたしモーション見極めるしか無いか

 

51: 2019/04/06(土) 13:54:11.82
>>39
槍使いって見切りのスキルとっておけば雑魚になるじゃん

 

68: 2019/04/06(土) 13:55:51.51
>>51
見切り使ってて勝てないんや…

 

96: 2019/04/06(土) 13:58:10.28

>>68
ひたすら殴れ
弾かれたら弾け
危は適切に対処

だけで完封やで

ひたすら殴れば、相手の技の出だしを潰して当たることも多々ある

 

40: 2019/04/06(土) 13:52:49.58

人返りエンドが一番好きやわ
「最後の不死を成敗いたす。」

名言やろ

 

58: 2019/04/06(土) 13:54:52.18
>>40
ワイも
忍としてではなく狼個人として御子様に仕えて散ったのが最高や

 

71: 2019/04/06(土) 13:56:00.42
>>58
せやな
コンセプト的に真エンディングと言ってもええやろな

 

43: 2019/04/06(土) 13:53:11.61
最初ムズイムズイ言われたのなんだったんや

 

70: 2019/04/06(土) 13:55:56.64
>>43
これは学習のゲームなんや
敵の行動パターンの対処のしかたを1/2くらい学べば勝てるゲーム
逆に学ぶ気がなくて単純に雑なプレイの繰り返ししてるだけじゃ永遠に勝てない

 

44: 2019/04/06(土) 13:53:17.07
永井博之が全クリできるレベルの難易度で理不尽とか言ってるやつ…w

 

55: 2019/04/06(土) 13:54:30.42
煙草と同じでレビュー数がおかしくて草
モンハンワールドより多いとかミリオンかな?

 

56: 2019/04/06(土) 13:54:38.48
デビメかセキロか迷って2週間経つわ

 

57: 2019/04/06(土) 13:54:52.05
dmcv面白いんか?
名倉ははまったけど4ははまらんかった

 

65: 2019/04/06(土) 13:55:34.08
>>57
おもろかったで
4でダンテろくに使えなくて投げたワイでも楽しめたわ

 

83: 2019/04/06(土) 13:57:17.18
>>65
ほーんサンガツ
アクションゲー熱出てきたし次のセールで買うやで

 

59: 2019/04/06(土) 13:54:53.56
ブラボのがムズかった

 

61: 2019/04/06(土) 13:55:20.72

このゲームに理不尽さは全くないぞ
死んだら確実に自分のミス

こんな絶妙な難易度のゲームなかなかねえよ

 

82: 2019/04/06(土) 13:57:13.80
>>61
カメラのせいで死ぬこと多いやろ
壁際でロック切れたらほぼ見失ってやれるわ

 

62: 2019/04/06(土) 13:55:22.28
やっとらんけどフロム信者のキモさはわかった

 

63: 2019/04/06(土) 13:55:23.58
ラズボスで詰んでるけど九郎ってもしかして女の子なん?

 

66: 2019/04/06(土) 13:55:38.30
怨嗟の鬼は体力多いし無駄に長い

 

72: 2019/04/06(土) 13:56:11.02
個人的に神ボスは弦一郎、破戒僧、過去梟くらいかな
怨嗟の鬼とかいうやつは悔い改めて

 

78: 2019/04/06(土) 13:56:55.05
>>72
ダクソ的ガードを使えばクソ雑魚になるからええやん

 

73: 2019/04/06(土) 13:56:12.97
ゼルダに並ぶくらい面白かったわ
新規でこれはすごい

 

77: 2019/04/06(土) 13:56:36.63
ロバートは出てこないのですか?

 

81: 2019/04/06(土) 13:57:08.09
>>77
DLCでボスとして登場やぞ

 

80: 2019/04/06(土) 13:57:03.58
上手くなるとほんと面白い

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554525965/