【スプラトゥーン2】キャンピングシェルターは味方に絶望を与えるブキ

9: 2017/10/01(日) 00:18:02.37 ID:SOR4S+CG0
 
 
テント使ったあとにシューター持つとイカちゃんの手足から枷が外れたかのような軽やかさを感じる
 
10: 2017/10/01(日) 00:18:20.85 ID:hsAB+JWL0
 
キャンプはこの性能でOK出したのが意味不明
開発は何がしたいんだ
 
14: 2017/10/01(日) 00:20:55.86 ID:gbvL0Rmn0
 
キャンピングシェルターだ 気をつけなさい
希望が絶望にひっくり返るのはいつもこういうときだ
 
18: 2017/10/01(日) 00:21:38.50 ID:a2WJ5EQu0
 
でっかい傘塗り範囲細すぎて笑う
 
33: 2017/10/01(日) 00:25:46.81 ID:igEarjNv0
 
んんんん!!(攻撃前の溜め)発射!!
んんんんんんんん!!(フルチャ並みの後隙)ガーッ、ド!!!!!
 
35: 2017/10/01(日) 00:26:02.96 ID:SOR4S+CG0
 
テントはガチでなら可能性ある
だがナワバリでは仲間が強くない限りほぼ負ける
塗り負ける
 
41: 2017/10/01(日) 00:27:27.55 ID:T0gMWhwH0
 
テントどう使えばいいんだろうな
ヤグラでだけ可能性感じた
 
45: 2017/10/01(日) 00:28:20.63 ID:EzAXhi3f0
 
ヤグラで四方をキャンプ傘で囲む必殺のフォーメーションとかやってみてえ
 
52: 2017/10/01(日) 00:29:19.27 ID:ylB4S5+l0
 
発売して結構経って新武器の評判色々聞いてきただろうに
それでこんな弱い新武器出せるってどんだけ新武器使わせたくないんだろう
 
78: 2017/10/01(日) 00:39:24.47 ID:igEarjNv0
 
キャンプの1確、有効射程も直撃判定もシビア過ぎて調子乗って距離詰めて来たモデラーやボールドくらいにしか決まらん
基本2~4確にしても発射後の隙が長過ぎてガードも2発目も、出る前に俺が死んでるわ
どうすりゃいいんだこのブキ
 
83: 2017/10/01(日) 00:42:07.72 ID:bR03cAFN0
 
キャンプ傘である程度勝てるようになってきたけど
とりあえず撃ち合わない近づかないを徹底するのは必須だな
キルレの概念を捨てるしかない
塗り性能が塗って貢献が本気で出来るくらい塗れるのは強いと思う
SPは強化必須
ビーコンは使い道ないだろこれ
 
211: 2017/10/01(日) 01:56:06.73 ID:T0gMWhwH0
 
テントは硬直の長さはまあいいわ
発生の遅さはもはやバグだろ
 
243: 2017/10/01(日) 02:18:50.65 ID:/ucfrAca0

チャージャー以上に味方にくると絶望感じて相手にくると勝利を確信できる武器
それがキャンピングシェルター

 

 

 

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1506781137/


キャンピングシェルターを使いこなせる自信が全くないです。1確の範囲もすごく狭いですね