パワプロ2020とかいう、約束された神ゲーにしてパワプロの集大成

1:
ええんか…

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592180815/

3:
VITAちゃん捨てたの英断やな

 

5:
VITAでだせ😡

 

7:
vitaで寝ながら栄冠民ワイ、泣く

 

11:
>>7
リモートでやれ

 

139:
>>11
ワイそのつもりでこないだちょっと試したけど、vitaちゃんのリモート性能クソすぎん?

 

157:
>>139
リモート機能は基本期待しないほうがええで
携帯モードみたいにはなれん

 

63:
>>7
Switchでも出るぞ

 

8:
まあ買うよね

 

9:
なにから手を付けようか迷うな
サクセスかパワフェスか甲子園か

 

12:
やっと栄冠進化させてくれたな

 

15:
PS4で出す意味あんまりなさそうだけどPS4でやるかな

 

20:
>>15
パワターを高画質で楽しめる

 

28:
>>15
VR観戦できるやん

 

31:
>>28
あのグラでVRって意味あるのかあ?w
まあせっかくだから試すけどさ

 

22:
ペナントでただの観戦モードでプレイできるようになるのはいつの話なんや…てん

 

24:
パワフェスと栄冠良くなってるとええなあ
サクセスはもう期待してない

 

26:
今回はSwitch版買うわ

 

29:
最近サボってた割には今までの焼き直しやからな
そこまで期待はせんわ

 

35:
>>29
ゲームとして完成してるからな

 

32:
スイッチってオーペナ早い?

 

57:
>>32
今回初リリースだから誰も分からん

 

34:
ダウンロード版でええか?

 

38:
switchにも需要あると知ってvita切った有能

 

56:
>>38
もっと早くしてほしかった

 

41:
栄冠スカウトとかできるんやろ?

 

50:
>>41
スポンサーもつくから強豪校ロールプレイはかどるわ

 

45:
eBASEBALLやぞ

 

51:
パワプロSwitch買って後悔したからマルチはPS版買うわ

 

62:
>>51
スイッチ版駄目だったの?
何か中途半端な時期に出てたけど

 

75:
>>62
あまりにも中身がない
2018を更に水で薄めた出来やで
リメイク9もほんまテキトーのペラッペラ
マイライフのテキストも僅かすぎるまごうこと無きゴミ

 

87:
>>75
あーそうなのか
まあスイッチで動かしたらどんなもんだろって感じで出したのかね
買ったユーザーは不憫だがw
今回は流石にPS4とスイッチで内容はいっしょだろう

 

53:
アプリキャラ多いのは客層確保かな?
OP見る限りかなりいるが

 

55:
欲を言えばサクセスもう少しほしい
3校は少ない

 

65:
>>55
サクセスやりたいならサクスペやってくださいねやし

 

60:
基本、寝っ転がって栄冠やるゲームだからSwitch版にするわ
友人きたらTVに出力もできるしグラ求めるゲームでもないし

 

64:
プロスピももっとなんとかせえよ
2000年代前半のゲームみたいな動きしとるやんけ

 

66:
まだ2018やっとるわ
今月末のライブモード停止までやり続けるで
2020は来年セールになったら買う

 

68:
VITaのときよりSwitch版売れそうやな

 

69:
どうせ最初はバグ祭り→

 

84:
前からあるモードなのに1から作り直してるのか不具合だらけになってたし様子見やわ

 

89:
ペナントの起用方針追加、栄冠のスカウト日本代表、パワーカーブ追加
楽しみなのはこの辺

 

93:
栄冠のスカウト楽しみや
まあ蓋開けてみたら大したことない要素だったりするかもしれんが

 

95:
こいついつも発売前だけ神ゲーだな

 

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。