【パズドラ】ダメージ吸収無効に続きダメージ無効無効実装

1: 2019/04/11(木) 12:32:00.73
無効貫通持ち既存キャラ殆ど死んだ模様
no title

2: 2019/04/11(木) 12:32:18.59

ダメージ無効無効
声に出して読みたい日本語

 

5: 2019/04/11(木) 12:33:00.62
no title

ちなパズドラオリキャラではない

 

7: 2019/04/11(木) 12:33:22.23
無効化効果を無効にする効果を無効化するのがそのうちでるやろ

 

9: 2019/04/11(木) 12:33:34.42
no title no title no title

ちなコピペ色違い3色

 

33: 2019/04/11(木) 12:37:34.35
>>9
こっちの方が衝撃やわ

 

10: 2019/04/11(木) 12:33:37.40
30Tって重くね?

 

23: 2019/04/11(木) 12:35:31.54
>>10
リーチェみたいなもんやろ
直接入れてねみたいな

 

12: 2019/04/11(木) 12:34:13.63
キッズが遊びやすくなるならええやん

 

13: 2019/04/11(木) 12:34:13.96
ボスで追討ち正方形打つクソゲーからスキル打つクソゲーに成り代わった

 

14: 2019/04/11(木) 12:34:28.01
これ普通にゼラでムコカン組んだ方が強いだろ

 

16: 2019/04/11(木) 12:34:51.27
大ちゃんは多色救済だと思い込んでる模様

 

27: 2019/04/11(木) 12:36:38.53
>>16
実際そうやないんか

 

32: 2019/04/11(木) 12:37:31.68
>>27
コンボ救済でもあるぞ

 

19: 2019/04/11(木) 12:35:08.30
多色救済か、まぁ無効貫通は組めば火力上がるから別に死にはしないと思う

 

24: 2019/04/11(木) 12:35:34.98
嫌がらせ→対策スキルの繰り返しでユーザーが付いてくると思ってるんかダイケ😅

 

25: 2019/04/11(木) 12:35:51.47
自分のゲームのキャラを強くするとか恥ずかしくないの?

 

28: 2019/04/11(木) 12:36:44.75
遊戯王でも無効を無効はよくみる光景やね

 

29: 2019/04/11(木) 12:36:45.76
逆に今まで無かったのか
とっくに出てると思ってた

 

30: 2019/04/11(木) 12:37:02.74
パズドラは大半が馬鹿なユーザーやから名前も馬鹿にしてるんやね
馬鹿同士お似合い

 

31: 2019/04/11(木) 12:37:10.58
正方形の方は火力アップもあるからな
スキチャあっても30Tは重すぎ

 

37: 2019/04/11(木) 12:38:28.59
ギミックってパズルがワンパターンにならないように作ってるんじゃないのか?
敵の使うギミックを無効化するスキルを持った新キャラを出すとかただの課金ゲーじゃん

 

38: 2019/04/11(木) 12:39:09.42
>>37
そもそもソシャゲに課金する時点でアホ

 

48: 2019/04/11(木) 12:40:41.77
>>37
実際パズドラは昔からそうだぞ
強キャラ出す→それ目当てでガチャ回す→みんなが使う→そのキャラ封じの敵出す→その敵対策の強キャラ出す→ガチャ回す…

 

39: 2019/04/11(木) 12:39:13.09
うおおおおお

 

40: 2019/04/11(木) 12:39:19.82
ルーレット耐性まだかよ

 

45: 2019/04/11(木) 12:40:08.51
>>40
ドロップロックあるやん

 

41: 2019/04/11(木) 12:39:20.57
ダイケなら来週あたりにダメージ無効貫通無効持ちのボス出せるな

 

42: 2019/04/11(木) 12:39:48.02
オワマギの使い回しってマ?

 

47: 2019/04/11(木) 12:40:22.03

>>42

ちなバステトも使い回し
no title

no title

 

70: 2019/04/11(木) 12:44:12.50
>>47
オワマギさぁ

 

49: 2019/04/11(木) 12:40:54.09
無効貫通能力を無効にする敵が登場!

 

51: 2019/04/11(木) 12:40:58.33
ニュートロンジャマーキャンセラーみたいなもんやろ
熾烈な技術競争の成果や

 

52: 2019/04/11(木) 12:40:59.52
無効貫通と吸収は同時に発動出来ませんのであしからず😜

 

59: 2019/04/11(木) 12:42:17.17
>>52
頭大介運営だからありそう
そしてリーチェみたく併存スキル出てきそう

 

68: 2019/04/11(木) 12:43:37.17
>>59
貫通ヘイストだけで30だし吸収無効とかと一緒だと50ターンくらいかかりそう

 

53: 2019/04/11(木) 12:41:07.26
イラストは超人気漫画家の青山剛昌先生だぞ

 

54: 2019/04/11(木) 12:41:16.25
どんどん強キャラ出してガチャは1回あたり他ゲーの倍の値段!
集金体制がどんどんエグくなってるな

 

56: 2019/04/11(木) 12:41:40.40
ほとんどの状況ならこんなの連れて行くよりメイン色9個作るほうが楽なんだよなぁ
多色向けに作っただけやろ

 

61: 2019/04/11(木) 12:42:42.39
地球全体バリアと同じレベルやんけ

 

64: 2019/04/11(木) 12:43:00.47
引かなくてもどうせそのうち2ターンダメージ無効+回復半減スキルが出るぞ

 

65: 2019/04/11(木) 12:43:14.27
なんでパズドラだけガチャ値上げが許されてるんや?
スマホゲの王はこんなことしてもええってことか?

 

73: 2019/04/11(木) 12:44:46.82
>>65
大ちゃんは何しても許される

 

66: 2019/04/11(木) 12:43:34.46
青山キャラなんか
バーローコラボ単体でアムロ赤井新一を強キャラで出せばええのに

 

71: 2019/04/11(木) 12:44:22.46
メガテン的には劣化してるやん

 

72: 2019/04/11(木) 12:44:24.79
割と他のゲームであるようなもんやと思うけどなんでパズドラ民に不評なんや?

 

89: 2019/04/11(木) 12:47:43.59
>>72
この流れは根性やダメージ吸収でもあったけど今回はお手軽対策手段を出すことでパズルを否定したから批判されてる

 

74: 2019/04/11(木) 12:44:47.40
多分極醒闇カーリー出しても今の環境じゃ多色殆ど使われないから
先にこれ出してきたんやろ

 

77: 2019/04/11(木) 12:45:08.47
no title

使い回しがどうとか知らんけどイラストめっちゃ好きだわ
かっけえ

 

78: 2019/04/11(木) 12:45:10.68
多色救済のつもりやろうけどお手軽高火力パに採用されて結局出番ないのが見える見える

 

79: 2019/04/11(木) 12:45:27.41
現状の無効貫通キャラで十分なんだよなあ
わざわざこんなクソ重いスキル使う必要もない

 

81: 2019/04/11(木) 12:46:04.29
>>79
まぁ、無効貫通持ちがいないパーティでもできるようになるんやしええスキルだと思うけどな

 

95: 2019/04/11(木) 12:48:57.54
>>81
30ターンじゃ短いダンジョンだとたまらんけど
長いダンジョンだとダメージ無効が2体出てもおかしくないからなぁ
リーダーとして使わないなら出番はだいぶ少なそう

 

84: 2019/04/11(木) 12:46:28.47
反射来るで
二千万以上反射や!

 

87: 2019/04/11(木) 12:47:10.39
わかったわ
覚醒無効ダンジョンにダメージ無効敵だな

 

92: 2019/04/11(木) 12:48:41.00
バリア返しみたいなもんか

 

93: 2019/04/11(木) 12:48:50.48
ワイ多色好き、嬉しくてたまらない

 

100: 2019/04/11(木) 12:50:10.95
ソティスのせいで風神難民産み出しまくってた時代は可変倍率出せないリーダーは風神居ない限り軒並み死んでたからあの頃に比べたら大分マシやろう

 

36: 2019/04/11(木) 12:38:20.94
スキル名笑える

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554953520/