601: 2017/10/01(日) 09:53:00.89 ID:Rv1hzzsN0
エリア ホコはS+で ヤグラだけAなんだけど
A帯が一番しんどい
S+は敵も強いが 味方もある程度みんな強いから一方的な試合になりにくい
A帯が一番しんどい
S+は敵も強いが 味方もある程度みんな強いから一方的な試合になりにくい
Aは味方弱すぎてすぐ全滅するからキツすぎる
603: 2017/10/01(日) 09:55:52.75 ID:ZDPpcPnJd
A帯なんて一人で敵を一掃するくらいの勢いでやらんと
607: 2017/10/01(日) 09:58:30.15 ID:40iqDV1X0
正直bもaもSも大して変わらないしな
611: 2017/10/01(日) 10:02:37.74 ID:9Cqhm0Ai0
>>607
と、Bが申しております
ねーよ
616: 2017/10/01(日) 10:08:42.20 ID:9uRtOBTa0
>>611
Sだけどたいして変わらないのは事実だと思う
同じ構成ならSがBに入ればほぼ勝利に導けるけど
Sだけどたいして変わらないのは事実だと思う
同じ構成ならSがBに入ればほぼ勝利に導けるけど
自分のチームだけチャーがいたらたいてい負ける程度の差でしかない
626: 2017/10/01(日) 10:15:36.31 ID:4NSEdEvQa
正直B帯~Sまではほとんど変わらんと思う
明らかに変わるのはS+以上になってからでしょ
明らかに変わるのはS+以上になってからでしょ
629: 2017/10/01(日) 10:19:29.28 ID:YE7aVTHga
>>626
ルールにもよるけど、SとA-ウロウロしてるんで大体合ってるかも
自身のムラっ気に依る分もあるw
ルールにもよるけど、SとA-ウロウロしてるんで大体合ってるかも
自身のムラっ気に依る分もあるw
631: 2017/10/01(日) 10:21:07.41 ID:2zG/z7ll0
BとSはさすがに違うと思うぞ
S+から落ちてきたイカもいるからな
S+から落ちてきたイカもいるからな
636: 2017/10/01(日) 10:24:29.23 ID:bXtTcAmC0
B~Sが変わらんって言ってる奴は
エアプかよっぽど強いやつくらいだろ
B帯とか糞雑魚やぞ
エアプかよっぽど強いやつくらいだろ
B帯とか糞雑魚やぞ
638: 2017/10/01(日) 10:25:41.92 ID:4NSEdEvQa
>>636
まあB帯は久しくやってないから今どうなってるか知らんけども
まあB帯は久しくやってないから今どうなってるか知らんけども
641: 2017/10/01(日) 10:27:23.98 ID:xgtLJ6od0
>>638
BよりAのほうが分かってない奴が多い謎現象が起きてるよ
BよりAのほうが分かってない奴が多い謎現象が起きてるよ
644: 2017/10/01(日) 10:28:31.82 ID:X15Xmjot0
B~Sが変わらん言ってるのは(俺もその一人だが)
個々の動きは別として
(さすがにSとB比べるとSの方が動きはいい人が多い)
例えばヤグラなのにヤグラ乗らずにリスキルしてたり自陣塗ってたり
ホコが一人になってるのに誰も助けにいってなかったり
エリアなのにチャー担いではキルも取れてない、塗れもしなかったり
同じところで同じ人に何度もやられて熱くなって更にやられてたり
周りを見て状況にあわせて動ける人の割合がSになるにつれ多くはなるけど
全体的にこういう傾向があってため息だって事
726: 2017/10/01(日) 11:38:42.83 ID:9uRtOBTa0
>>644
腕は上がっても性格は変わらんっていうことだね
腕は上がっても性格は変わらんっていうことだね
646: 2017/10/01(日) 10:29:53.11 ID:NIBJn6ss0
B+~Aうろうろ勢だけど、B帯は不利の時の打開の動きが酷すぎるのが辛い
味方に合わせてSP吐こうにも、次々とつっこんでは溶けていくから吐けるタイミングがない
B帯は一人でキャリーしなきゃダメっていうのは、序盤から終始試合を支配して不利状況を作らせないか、不利状況から単騎連続キルするしかないからなんだよなあ
味方に合わせてSP吐こうにも、次々とつっこんでは溶けていくから吐けるタイミングがない
B帯は一人でキャリーしなきゃダメっていうのは、序盤から終始試合を支配して不利状況を作らせないか、不利状況から単騎連続キルするしかないからなんだよなあ
647: 2017/10/01(日) 10:32:47.83 ID:xgtLJ6od0
>>646
よう仲間 俺もB+からA-行ったり来たり勢だわ
俺はBは単騎連続キルしやすいボールド使ってA帯はスシ使うようにしたら安定したわ
B帯は裏とって3キルが決まりまくる
よう仲間 俺もB+からA-行ったり来たり勢だわ
俺はBは単騎連続キルしやすいボールド使ってA帯はスシ使うようにしたら安定したわ
B帯は裏とって3キルが決まりまくる
654: 2017/10/01(日) 10:39:07.38 ID:Rv1hzzsN0
Aさっきやったらガチパワー1400だったな
S+は1800くらいでしかもそこでも活躍出来るのに
ガチパワー1400集団の中に放り込まれて味方が弱すぎると大して活躍出来なくなる
S+は1800くらいでしかもそこでも活躍出来るのに
ガチパワー1400集団の中に放り込まれて味方が弱すぎると大して活躍出来なくなる
657: 2017/10/01(日) 10:42:03.30 ID:/aEmwYq40
>>654
無双しろってことだろ
無双しろってことだろ
709: 2017/10/01(日) 11:29:04.09 ID:R+YnD5Ig0
>>654
S+って言ってるけどレート1800帯の奴なら前作Sなんだから当然でしょw
A帯で無双できる実力があるわけがない。
S+って言ってるけどレート1800帯の奴なら前作Sなんだから当然でしょw
A帯で無双できる実力があるわけがない。
656: 2017/10/01(日) 10:41:10.96 ID:bXtTcAmC0
個人的な印象では
B帯とA帯の違いはエイム力の違いかな
Bである程度無双してた俺がAに来た途端急に撃ち負けるようになった(当時)
AとSの違いはAはある程度脳死でやっても勝てるけどSは気を引き締めないと
なかなか勝てない
今S~S+行き来してる俺の感覚ではこんなもんかな
B帯とA帯の違いはエイム力の違いかな
Bである程度無双してた俺がAに来た途端急に撃ち負けるようになった(当時)
AとSの違いはAはある程度脳死でやっても勝てるけどSは気を引き締めないと
なかなか勝てない
今S~S+行き来してる俺の感覚ではこんなもんかな
659: 2017/10/01(日) 10:43:45.92 ID:8XWE0Vhe0
Sからは少しでも姿晒すと速攻で囲まれて殺される
660: 2017/10/01(日) 10:44:15.93 ID:viWnyny60
A帯で無双してると相手にも明らかにA帯の動きじゃないエースが混ざってくるから結局五分五分になるんだけどね
664: 2017/10/01(日) 10:47:02.18 ID:8XWE0Vhe0
Aだと俺が頑張らなくてもハイドラとか使って2キル程度でも
何故か勝ててしまうから不思議
何故か勝ててしまうから不思議
665: 2017/10/01(日) 10:47:24.43 ID:/aEmwYq40
介護される側になったんじゃね
666: 2017/10/01(日) 10:50:53.49 ID:8XWE0Vhe0
それにしてもABはなんで長射程に中短射程で突っ込んでいくやつ多いんだろう?
いやそれ無理でしょ
ってのよく見る
いやそれ無理でしょ
ってのよく見る
669: 2017/10/01(日) 10:53:25.01 ID:/GIOj9U/0
>>666
Sでは君がそう思われてるんだな
すごい見えてるけど撃っていいのかなこの人、みたいに
Sでは君がそう思われてるんだな
すごい見えてるけど撃っていいのかなこの人、みたいに
670: 2017/10/01(日) 10:53:26.94 ID:ksw6RJFS0
>>666
長射程も下手だから接近出来ちゃうんだよな
675: 2017/10/01(日) 10:59:17.60 ID:Rv1hzzsN0
s以上はなるべく全滅にしないように味方も動いてくれるからやりやすいけど
Aとか簡単に全滅するんだよな 簡単に全滅すんなよ
しかも前線じゃなくて後方でスピナーとかで芋ってるのに全滅するし
Aとか簡単に全滅するんだよな 簡単に全滅すんなよ
しかも前線じゃなくて後方でスピナーとかで芋ってるのに全滅するし
683: 2017/10/01(日) 11:03:29.69 ID:6LV32CGt0
スプラ2の仕様的に無双しにくいからA帯でもS+でも勝率そんなに変わらんかもしれん
スプラ1なら無双して終わるんだが
691: 2017/10/01(日) 11:10:49.72 ID:CljUZfBmd
SとS+底辺はそんなに変わらないが、A帯とSだとやっぱ動き全然違うな。
引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1506781137/
A帯とSには壁があると思いますね