彼氏に乗ってほしい車ランキング!女性ウケするのはこのタイプ!
運転している男性はかっこいい!さらに、素敵な車に乗っていればモテること間違いなしだと思いませんか?
今回は、女性が彼氏に乗ってほしい車をランキング形式でご紹介します。
国産編
第1位 トヨタ プリウス
第2位 トヨタ ハリアー
第3位 マツダ アクセラ
第4位 ホンダ ヴェゼル
第5位 マツダ CX-5
1位から5位までをセダンとSUVが占めていますね!特に、トヨタとマツダが女性に人気であるようです。
ちなみに、筆者はこの中だとマツダのCX-5が一番かっこいいと思っています。
ホンダのヴェゼルは4位ではありますが、この中では一番お手頃価格で手に入れることができるので、
まずはこの車から購入してみてもいいかもしれません。
ランキングからは外れてしまいましたが、トヨタのヴェルファイアや日産のエルグランドなどのミニバンも、もちろん人気が高いです!
荷物が沢山乗る大きい車が欲しいなら、これらが狙い目でしょう。
外車編
第1位 BMW
第2位 アウディ
第3位 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
第4位 ランドローバー レンジローバー
第5位 MINI ミニクーパー
外車のモテる車ランキングですが、1位と2位はあえて車種を指定しませんでした。
BMWとアウディに関しては、エンブレムがおしゃれでブランド力がすごく高いので、
このメーカーの車に乗っているというだけでポイントが高いでしょう。
ザ・ビートルとミニクーパーは、その独特の見た目から、可愛いものが好きな女性にモテること間違いなし!
また、レンジローバーのようなゴツイ車も意外と女性人気が高いので押さえておきましょう。
ランキングからは外れてしまいましたがジープ・ラングラーなどもおすすめです!
ダサい・・モテない車ランキング
軽自動車
軽自動車は小回りがきく車なので、どうしても女性向きというイメージが強いようですね。
また、SUVなどと比べると車体が軽くボディの耐久性が弱くなってしまうので、
安心感という意味でも軽自動車を嫌がる女性は多いようです。
軽自動車は価格も手ごろで維持費も安くつくため選びたいところですが、モテる車を追求するなら止めておいた方がいいかもしれません。
https://lovely-media.jp/posts/11566
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564872479/
2019年上半期(1~6月)
★1位:ホンダN-BOX 13万1233台 138万円~
★2位:スズキ・スペーシア 8万9750台 133万円~
★3位:ダイハツ・タント 8万1828台 122万円~
★4位:日産デイズ 7万9789台 127万円~
5位:トヨタ・プリウス 7万0277台 256万円~
★6位:ダイハツ・ムーヴ 6万8833台 111万円~
7位:日産ノート 6万8543台 142万円~
8位:トヨタ・アクア 6万0349台 178万円~
★9位:ダイハツ・ミラ 5万5439台 84万円~
10位:日産セレナ 5万3662台 233万円~
2009年年間
1位:トヨタ・プリウス 20万8876台 205万円~
★2位:スズキ・ワゴンR 20万1528台 90万円~
★3位:ダイハツ・ムーヴ 18万2325台 100万円~
4位:ホンダ・フィット 15万7324台 119万円~
★5位:ダイハツ・タント 14万5432台 108万円~
6位:トヨタ・ヴィッツ 11万7655台 107万円~
7位:トヨタ・パッソ 9万8883台 100万円~
8位:ホンダ・インサイト 9万3283台 189万円~
9位:トヨタ・カローラ 9万178台 135万円~
★10位:スズキ・アルト 8万7386台 67万円~
1999年年間
1位:★スズキ・ワゴンR 24万943台 87万円~
2位:★ダイハツ・ムーブ 20万3220台 87万円~
3位:★ホンダ・ライフ 17万6905台 87万円
4位:★ダイハツ・ミラ 16万4320台 55万円~
5位:トヨタ・カローラ 16万677台 100万円~
6位:トヨタ・ヴィッツ 15万6546台 84万円~
7位:ホンダ・ステップワゴン 9万945台 177万円~
8位:トヨタ・クラウン 8万7243台 270万円~
9位:マツダ・デミオ 8万4840台 99万円~
10位:日産・キューブ 8万1796台 111万円~
彼女もSUVがいいって言ってたけどふーんって感じで400R買ったわ
マジでこれな気がするわ
中見の見物
カングー最高よな
2位ランボルギーニ
3位ポルシェ
こうだぞ
01:909,330台 フォード・Fシリーズ
https://i.imgur.com/F5A14gT.png
02:585,582台 シボレー・シルバラード
https://i.imgur.com/Aokj7QU.jpg
03:536,980台 ラム・ピックアップ
https://i.imgur.com/gol6vh8.jpg
04:427,168台 トヨタ・RAV4
https://i.imgur.com/D0MCH64.jpg
05:412,110台 日産・ローグ
https://i.imgur.com/lgPx9gT.jpg
06:379,021台 ホンダ・CR-V
https://i.imgur.com/fIMrZ2S.jpg
07:343,439台 トヨタ・カムリ
https://i.imgur.com/MIiqMMb.jpg
08:332,621台 シボレー・エクイノックス
https://i.imgur.com/ffjk1IU.jpg
09:325,760台 ホンダ・シビック
https://i.imgur.com/kRo0xdT.jpg
10:303,732台 トヨタ・カローラ
https://i.imgur.com/tBGDo8q.jpg
ピックアップは税金的に軽みたいなもんやぞ
日本でいう4ナンバー車みたいなもんで、貨物車だから税金が安いんだよな。
ワイM3乗って行ったら帰れ言われたぞ
700万ポケットマネーで買ったのになんで文句言われなあかんねん
01:445,754台 フォルクスワーゲン・ゴルフ
http://i.imgur.com/y5WAa02.jpg
02:336,268台 ルノー・ルーテシア
http://i.imgur.com/VLPBSY6.jpg
03:299,920台 フォルクスワーゲン・ポロ
https://i.imgur.com/KA5SlRf.jpg
04:270,738台 フォード・フィエスタ
https://i.imgur.com/bPrs471.jpg
05:233,026台 日産・キャシュカイ
https://i.imgur.com/SXqL90Y.jpg
06:230,049台 プジョー・208
https://i.imgur.com/mgJGpxO.jpg
07:224,788台 フォルクスワーゲン・ティグアン
https://i.imgur.com/kPqjT10.jpg
08:223,352台 シュコダ・オクタビア
https://i.imgur.com/zqdutBt.jpg
09 217,642台 トヨタ・ヤリス
https://i.imgur.com/ONPCyJE.jpg
10 217,036台 オペル・コルサ
https://i.imgur.com/ObkXH9n.jpg
>>46
BMWやアウディは向こうじゃ大衆車おじさん「BMWやアウディは向こうじゃ大衆車」
ちゃうやんけ
01:241,870台 ホンダ・N-BOX
https://i.imgur.com/gKmjrLY.jpg
02:152,104台 スズキ・スペーシア
https://i.imgur.com/DmCnxmk.jpg
03:141,495台 日産・デイズ
https://i.imgur.com/USjGC4k.jpg
04:136,558台 ダイハツ・タント
https://i.imgur.com/X762LHS.jpg
05:136,324台 日産・ノート
https://i.imgur.com/MSiJRei.jpg
06:135,896台 ダイハツ・ムーヴ
https://i.imgur.com/z14Y6jX.jpg
07:126,561台 トヨタ・アクア
https://i.imgur.com/Gv0qf0A.jpg
08:115,462台 トヨタ・プリウス
https://i.imgur.com/aqU9yem.jpg
09:108,013台 スズキ・ワゴンR
https://i.imgur.com/FWGcL0m.jpg
10:107.283台 ダイハツ・ミラ
https://i.imgur.com/eCgMsg2.jpg
日本かわヨ
M3セダンはクーペ顔なのがなぁ
フェンダーやボンネット新規で作りたくないのは分かるが
周りからコンセプトが意味不明とディスられる
むしろ一番運転が安定してんのがセダンの良さちゃうの
なにいってだこいつ
見た目はほんまにクソやけど車内クッソ静かでええで
燃費は言うまでも無いな
プリウス程度の性能でもうちょい普通な見た目の車無いんか?
300で買えるし
リアにかけてのあのずんぐりむっくり感がホンマにダサい
無理してでもレクサスNX買う事勧める
でかいハッチバックみたいでワイは好き
草
なんで人気あるんや?
安全性やろな
軽には乗りたくないけど
車高低いのは運転したくないていう層が買っとる
中古でも高いし
年収500万やと無謀かな?
余裕や
ワイは年収の130パー行ったけど