パズドラ三大糞要素「怒りで行動ターンが変化した!」「ルーレット」「毒目覚め」

1: 2019/03/08(金) 10:09:59.04
あとひとつは?

2: 2019/03/08(金) 10:10:31.83

吸収は許されたよな
スキル持ちキャラが浸透したから

 

3: 2019/03/08(金) 10:10:46.59
>>2
溜めるのめんどいんじゃ

 

5: 2019/03/08(金) 10:10:51.85
回復が消せない根性持ち

 

10: 2019/03/08(金) 10:11:26.18
>>5
耐久のしようなんていくらでもあるぞ

 

7: 2019/03/08(金) 10:10:56.11
吸収やな
あれでどんだけユーザー離れたことか

 

13: 2019/03/08(金) 10:12:07.87
>>7
魔法石配布で彼らも戻ってきたからセーフ

 

9: 2019/03/08(金) 10:11:09.83
ドロップ消せない

 

15: 2019/03/08(金) 10:12:37.00
>>9
属性考えてチーム編成すりゃいけるやろ
陣も使ったり

 

12: 2019/03/08(金) 10:12:07.79
初見のダンジョンでソティス出てきた時の絶望感

 

17: 2019/03/08(金) 10:12:51.73
>>12
さよならー��

 

16: 2019/03/08(金) 10:12:39.91
帯とか対象ドロ消せなくするやつ
パズルとは

 

19: 2019/03/08(金) 10:13:18.91
根性持ってないのに死に際に行動するやつ

 

22: 2019/03/08(金) 10:14:29.66
ドロップを消せない

 

23: 2019/03/08(金) 10:14:38.70
ボイスつけます!
覚醒枠消費します!

 

26: 2019/03/08(金) 10:15:27.11
毒目覚めだけわかる
嫌がらせだけインフレしてんな

 

27: 2019/03/08(金) 10:15:31.35
ルーレットは大したことないし毒目覚めもアギダインでええやん

 

28: 2019/03/08(金) 10:15:37.42
何年経ってもナンバーワン糞キャラのソティス

 

29: 2019/03/08(金) 10:15:44.38
落ちコンからの発狂即死

 

34: 2019/03/08(金) 10:16:03.87
パズドラって他のゲームなら普通の事を大げさにしすぎだよな
絵が動いたり声出したりとか

 

35: 2019/03/08(金) 10:16:08.69

鍵とかガチの糞ギミックやろ

嫌がらせ多過ぎてやめたわこのクソゲー

 

38: 2019/03/08(金) 10:16:40.42
入れ替えって対策あるんか?3ターンもされたらウザいわくたばれダイケ

 

43: 2019/03/08(金) 10:17:30.25
>>38
3ターン威嚇しないユーザーが悪い

 

41: 2019/03/08(金) 10:17:20.14
ドロップを消せなくなった
パズルゲーム完全否定

 

44: 2019/03/08(金) 10:17:33.37
ロックはええねん 帯やめろや
こっちは脳死でやりたいねん

 

45: 2019/03/08(金) 10:17:33.54
数ターンのダメ吸収が1番ゴミ
耐久前提だから時間無駄にしてる感半端ないわ

 

46: 2019/03/08(金) 10:17:43.38
ダメージ吸収でやめたんやけど改善されたんか?

 

48: 2019/03/08(金) 10:17:53.64
石10個ガチャもおかしいけどコラボの石6個も意味わからんわ
石5個との違いは何やねん気分でやっとんのか

 

52: 2019/03/08(金) 10:18:23.46
>>48
交換させにくくするためやぞ

 

50: 2019/03/08(金) 10:17:57.61
追い詰めたら発狂が一番クソ

 

81: 2019/03/08(金) 10:22:16.06

>>50
ユーザー「ハァ…ハァ…回復しながら少しづつ削って来たで!あとちょっとや!」(攻撃チョコン
敵「あっ!HP1割切ったわ!ほなさいなら」(即死ボコー
ユーザー「」

耐久パでも耐えられん火力投げるのほんまくそ
せめて10万ダメまでにせーや

 

87: 2019/03/08(金) 10:22:49.54
>>81
無効貫通、ダメージ吸収無効、根性対策も出来るオルタをすこれ

 

51: 2019/03/08(金) 10:18:21.07
あと高火力のダメージで倒させないためにダメージ制限させてるやつとかな

 

58: 2019/03/08(金) 10:19:01.50
さよならーはもう対策できるようなったんか?

 

63: 2019/03/08(金) 10:19:28.75
>>58
素で耐久出来るで

 

64: 2019/03/08(金) 10:19:49.70
>>58
なんなら殴り合えるぞ

 

68: 2019/03/08(金) 10:20:07.98
>>58
吸収無効スキルを溜めればええんやで
無効スキル持ちキャラがいないやつにはプレイする権利はないんやで…

 

72: 2019/03/08(金) 10:20:48.22
なんか連続攻撃で側ワンパンしてくるやつ

 

73: 2019/03/08(金) 10:21:20.70
大介松「無効貫通ができないなら殴り合えばいいぞ」
大介松「ただし残りHP20%以下で発狂するぞ」

 

77: 2019/03/08(金) 10:21:54.49
>>73
激安青木が戦犯やろ
大介悪くない

 

75: 2019/03/08(金) 10:21:34.33
覚醒無効からのLFバインドが最糞

 

76: 2019/03/08(金) 10:21:34.93
天ルシでいけますか?

 

78: 2019/03/08(金) 10:21:55.01
ダメージ無効←わかる
吸収←まぁわかる
以上で吸収←は?

 

82: 2019/03/08(金) 10:22:23.83
体力バカ多いくせにボーダー低い無効張るとか落ちコンなしなのほんとひで

 

83: 2019/03/08(金) 10:22:27.12
発狂はいいけど一撃死はやめろ

 

84: 2019/03/08(金) 10:22:30.82
覚醒無効からのバインド

 

85: 2019/03/08(金) 10:22:33.35
殴り合いをさせるために無効を作ったのに発狂させる意味わからんわ

 

86: 2019/03/08(金) 10:22:37.41
曲芸師で無双できるバランスでよかったのに悔しすぎてバランス崩壊し始めたの草

 

88: 2019/03/08(金) 10:22:49.82
モンストですら発狂ギミックはごく一部の敵しか持ってないし
なんだかんだ発狂が一番クソなのでは?

 

89: 2019/03/08(金) 10:22:51.95
嫌がらせ要素しか追加できないあたりこいつらに面白いゲームは作れんやろ

 

90: 2019/03/08(金) 10:23:08.66
最近は毒も暗闇もお邪魔も爆弾も雲もテープも耐性で弾く感じだけど
行き過ぎても逆につまらんやろ

 

97: 2019/03/08(金) 10:24:05.27
>>90
ぐるぐる弾かせろ

 

92: 2019/03/08(金) 10:23:37.04
個人的には魔法陣がうざいわ
上下ならいいけど2段目とかに作られるとストレスがヤバイ

 

98: 2019/03/08(金) 10:24:17.70
1階ソティスとか言う最糞

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552007399/