【朗報】サムライ8さん、流行りのなろうに寄せてくる

1: 2020/01/20(月) 15:21:06.02
no title

ブームやしこれで逆転やろ

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579501266/

2: 2020/01/20(月) 15:21:39.39
ナルトとボルトやん

 

3: 2020/01/20(月) 15:22:00.98
キーホルダーって?

 

7: 2020/01/20(月) 15:23:07.23
>>3
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

 

9: 2020/01/20(月) 15:23:37.54
>>7
ヒエッ…サムライ8博士怖いンゴ

 

5: 2020/01/20(月) 15:22:14.54
アンチ乙
描写的にこれ以下がやまほどいるから

 

8: 2020/01/20(月) 15:23:24.70
>>5
エアプか?アンとの勇で8倍まで底上げされるぞ

 

17: 2020/01/20(月) 15:25:54.35
>>8
界王拳?

 

6: 2020/01/20(月) 15:22:43.37
ナルト参加させてステータス制度にするという名采配
流石は岸本大先生

 

10: 2020/01/20(月) 15:23:40.66
今更だけどこれはキッズは好きそう

 

11: 2020/01/20(月) 15:23:48.60
未だにキーホルダーがよくわからん
これはマイナスなの?

 

12: 2020/01/20(月) 15:24:00.80
売り上げ8倍になったら鬼滅の刃超えられるんか?

 

14: 2020/01/20(月) 15:25:09.76
>>12
残念ながらカリスマが0なんやろ

 

13: 2020/01/20(月) 15:24:01.21
もっとシンプルな数値化ならええけど
これはあかんな

 

15: 2020/01/20(月) 15:25:28.49
見てもよくわからないステータスって見せる意味あんのか?

 

20: 2020/01/20(月) 15:26:17.13
>>15
後半には無かったことにされてそう

 

18: 2020/01/20(月) 15:26:00.22
どうせインフレすんのに数値可視化するのホンマ悪手やろ

 

23: 2020/01/20(月) 15:26:48.53
>>18
インフレするまで続くんですかね?

 

21: 2020/01/20(月) 15:26:40.60
デカイ方の後ろ姿が完全に大人ナルトやんけ

 

24: 2020/01/20(月) 15:26:57.19
左が岸本で右が作画のステータスやぞ
足引っ張っていることにご立腹されとるんやなぁ

 

32: 2020/01/20(月) 15:27:58.01
>>24
だから引力ハンパないのか

 

25: 2020/01/20(月) 15:26:57.82
ここでいきなり8項目も出すのがほんと無能
戦闘力とかそういう項目1つでいいんだよ

 

40: 2020/01/20(月) 15:29:20.91
>>25
セリフに新規用語や何にしても説明過剰やな
そのくせ日本語が不自由だから意味が通じない

 

27: 2020/01/20(月) 15:27:14.08
八丸が勇で8倍になるってことは師匠は姫いたら100倍になんの?

 

28: 2020/01/20(月) 15:27:17.19
(不)てなんや?

 

29: 2020/01/20(月) 15:27:38.38
数値にすんなら戦闘力とか捕獲レベルとかがギリギリなラインちゃうか
結局どっちもクソほどインフレしたけど

 

34: 2020/01/20(月) 15:28:30.58
数値化したところで漫画で表現できてない

 

35: 2020/01/20(月) 15:28:43.11
土台の物語やキャラクターに魅力がなくて人がつかないのに
その上に意味不明の設定を装飾しまくるんだから一種の前衛芸術みたいな漫画になってるな

 

36: 2020/01/20(月) 15:28:59.02
勇を失ったって表現があったように元々勇はポイント制だったことは示唆されていた
これは秀逸な伏線回収やね

 

37: 2020/01/20(月) 15:29:02.73
攻撃力とか何の数値か分かるなろう未満やん

 

38: 2020/01/20(月) 15:29:03.72
もう複雑な設定いらんから彼岸島みたいに自由な漫画描いてほしい

 

39: 2020/01/20(月) 15:29:18.97
ジャンプでパラメーター扱いたかったら霊力とか賞金額とか1個で表すって古来から決まってるやろうが

 

41: 2020/01/20(月) 15:29:25.81
知らない人になろう漫画の1シーンって言っても信じるやろな

 

50: 2020/01/20(月) 15:32:07.50
でも結局、負けと認めなければいいだけだからステータス意味ないやん
不死身設定キツすぎやろ

 

65: 2020/01/20(月) 15:35:40.83
>>50
いや勇を失えば死ぬから勇=ヒットポイントとして見ればいいことが判明したんやで
自分の勇を稼ぐと同時に相手の勇を失わせる事が戦いのポイントや

 

51: 2020/01/20(月) 15:32:34.08
怒らせたならすいません
でもサムライ8って人気作じゃないですよね?

 

53: 2020/01/20(月) 15:32:53.88
>>51
人気作かどうかは俺が決めることにするよ

 

54: 2020/01/20(月) 15:33:03.76
この糞雑魚ステータス相手に負ける敵wwwwwwwww

 

57: 2020/01/20(月) 15:34:17.87
引力も八倍だろ?もうブラックホールだろこれ

 

58: 2020/01/20(月) 15:34:44.39
時代はぐろう系主人公なんだ

 

66: 2020/01/20(月) 15:35:43.55
らしくなってきたな