【悲報】セガ社運を掛けたサクラ大戦の売上、初音ミクに負けそう

1: 2020/03/06(金) 10:42:40.99

新サクラ大戦 178000本(3ヵ月)
初音ミクmega39s 150000本(0.5ヵ月)

『初音ミク Project DIVA MEGA39’s』
国内およびアジア地域での累計出荷本数が15万本を突破しました🌸🎶
応援いただいたみなさま、誠にありがとうございます✨😍

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583458960/

3: 2020/03/06(金) 10:43:07.75
名越どうすんだろうなこれ

 

4: 2020/03/06(金) 10:43:17.63
アニメ化までするのに😭

 

10: 2020/03/06(金) 10:44:31.93
>>4
嘘だろ
もう誰もやってないゲームをアニメ化してどうする

 

94: 2020/03/06(金) 10:53:11.18
>>10
お前それ成功したけもフレにも同じこと言えんの?
2?そんなものは知らん

 

6: 2020/03/06(金) 10:43:36.67
逆に17万本も売れてんのか?

 

7: 2020/03/06(金) 10:43:50.09
初音ミク未だに人気あるんやな

 

8: 2020/03/06(金) 10:43:50.36
サクラ大戦にはアニメがあるから

 

12: 2020/03/06(金) 10:44:49.98
ミクのがかわいいし

 

13: 2020/03/06(金) 10:44:54.29
みくちゃんホンマにまだ人気あるんやなぁ

 

15: 2020/03/06(金) 10:45:02.28
新規を狙えるタイトルでもないのに
キャラデザ変えるとか意味がわからん

 

16: 2020/03/06(金) 10:45:04.14
なんでサクラ大戦は今の時代にあんな半端なパートボイスにしてしまったんや

 

17: 2020/03/06(金) 10:45:08.19
アニメやってもあのシナリオじゃ…

 

18: 2020/03/06(金) 10:45:22.93
ほんま初音ミクはドル箱やな

 

19: 2020/03/06(金) 10:45:51.68
アニメ効果で売れるから

 

21: 2020/03/06(金) 10:46:21.14
なんかキャラに魅力がないんだが

 

22: 2020/03/06(金) 10:46:22.15
ロゼスティリアみたいにアニメは良いって評価になればいいね

 

23: 2020/03/06(金) 10:46:22.42
スタッフ200人だっけ?新サクラ
利益でないだろうな

 

26: 2020/03/06(金) 10:46:52.30

出荷本数w
セガゲームスは、『サクラ大戦』シリーズおよび関連作の国内累計出荷本数が400万本を突破したことを発表した。

売上
新サクラ大戦 累計166,771本

初音ミク プロジェクト ディーヴァ メガミックス 累計66,541本

 

75: 2020/03/06(金) 10:51:28.45
>>26
こっちが正解やん

 

102: 2020/03/06(金) 10:54:11.42
>>26
シリーズ全作の出荷本数とか何の意味が

 

28: 2020/03/06(金) 10:47:01.35
5よりは売れてるからセーフ

 

33: 2020/03/06(金) 10:47:35.80
ミクさんはソニックと並ぶSEGAのエースだししょうがない

 

37: 2020/03/06(金) 10:47:58.47
現代劇にすれば良かったのに

 

40: 2020/03/06(金) 10:48:28.47
発売日前は毎日10スレ以上、当日は20スレ立ってたのに翌々日位から一切立たなくなったサクラ大戦さん

 

50: 2020/03/06(金) 10:49:11.01
アニメが当たればワンチャンある

 

51: 2020/03/06(金) 10:49:15.48
むしろ思ったより売れとるわ

 

52: 2020/03/06(金) 10:49:19.51
そろそろセガ本当に終わりそう

 

61: 2020/03/06(金) 10:50:00.98
>>52
でも利益率だけはいいんだよ実は

 

68: 2020/03/06(金) 10:50:35.30
>>61
なんだかんだ売上ランキング上位ほとんど任天堂とセガやねんな

 

116: 2020/03/06(金) 10:55:14.01
>>68
宣伝にクッソ力入れとるからな
昔と違ってゲーム作るの下手になったかわりに商売がうまくなった

 

125: 2020/03/06(金) 10:55:59.34
>>68
バンナム「ワイもいるぞ」

 

53: 2020/03/06(金) 10:49:24.84
ミクちゃんはソシャゲも控えてるからSEGAの切り札やで

 

63: 2020/03/06(金) 10:50:05.38
公式サイトのトップ絵見ただけで何か微妙そうやなみたいに思うのは話にならん

 

71: 2020/03/06(金) 10:50:46.95
この会社いつも社運かけてんな

 

72: 2020/03/06(金) 10:50:59.64
名越「DLが伸びてるからセーフ」

 

103: 2020/03/06(金) 10:54:21.49
ペルソナみたいにアニメ化で再ブレイクとかはあるんやない?

 

106: 2020/03/06(金) 10:54:28.96
新サクラ大戦より1~4HDリマスターパックの方が売れたんちゃうか

 

107: 2020/03/06(金) 10:54:30.49
ソシャゲ で出せばワンチャンあったやろ

 

118: 2020/03/06(金) 10:55:21.03
むしろ初音ミクすごない?

 

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。