1: 2018/10/01(月) 21:33:07.06 ID:34w69mFK0
育成のダルさ
4: 2018/10/01(月) 21:33:39.96 ID:RlY0r56NM
山本大介
6: 2018/10/01(月) 21:34:06.53 ID:N/fx5PsDM
曲芸自体はインフレ早まっただけやん
問題は吸収やろ
問題は吸収やろ
9: 2018/10/01(月) 21:34:26.36 ID:9K57wYl+0
コラボ&フェス限ズ
13: 2018/10/01(月) 21:35:06.16 ID:WVYz7OyD0
曲芸士→曲芸士潰しダンジョン(曲芸士最適)
35: 2018/10/01(月) 21:37:13.61 ID:vnInsp24a
>>13
どのソシャゲもこのパターン多すぎて萎える
どのソシャゲもこのパターン多すぎて萎える
15: 2018/10/01(月) 21:35:17.87 ID:QBFK8f0R0
嫌がらせギミックを出す
↓
運営を叩く
↓
ギミック対策の高レアキャラを追加
↓
喜んで引く
ワイは馬鹿馬鹿しさに気づいてやめた
18: 2018/10/01(月) 21:35:28.70 ID:eKipJbQt0
まだやってるワイすらついていけない
19: 2018/10/01(月) 21:35:37.82 ID:9Em6Cwug0
行くダンジョンが増えない
新キャラ引いたところで行く所がない
新キャラ引いたところで行く所がない
26: 2018/10/01(月) 21:36:18.48 ID:SjZRzlJ0M
消費者庁コラボ
31: 2018/10/01(月) 21:36:54.20 ID:4tsme8Yid
根性!以上ダメージ無効!コンボ以下吸収!
36: 2018/10/01(月) 21:37:20.87 ID:0Ginzbai0
>>31
これ
これ
47: 2018/10/01(月) 21:38:44.87 ID:Kjt6WzHs0
>>31
以下にパズルを手加減するかになったんだよな
以下にパズルを手加減するかになったんだよな
39: 2018/10/01(月) 21:38:08.11 ID:/IveHAaF0
パズルゲームなのにパズルすると負けるという謎
42: 2018/10/01(月) 21:38:17.50 ID:Il5J43870
ソシャゲはやっぱりインフレしにくい音ゲーやな
64: 2018/10/01(月) 21:41:27.43 ID:gT8jlc2W0
>>42
自分との戦いやしな
他のゲームやと敵が運営になってるのが多過ぎる
自分との戦いやしな
他のゲームやと敵が運営になってるのが多過ぎる
43: 2018/10/01(月) 21:38:17.63 ID:QBFK8f0R0
ダメージ吸収っていくらソシャゲとはいえゲーム性が崩壊してるだろ
49: 2018/10/01(月) 21:39:02.56 ID:+Rdvi3o5p
出てくる新要素が一年から二年遅いんだよな
あぐらかいてたんだろ
あぐらかいてたんだろ
51: 2018/10/01(月) 21:39:15.47 ID:tJxD8C+R0
きょくげいしの後の対策がくそ
53: 2018/10/01(月) 21:39:37.60 ID:HoU45x+H0
ダメージ吸収と根性がウザすぎるわ
吸収無効スキル追加攻撃持ちキャラが少なすぎるし
吸収無効スキル追加攻撃持ちキャラが少なすぎるし
56: 2018/10/01(月) 21:40:31.54 ID:9630FCXT0
根性、吸収、マルチが三大戦犯や
60: 2018/10/01(月) 21:41:05.28 ID:ZSwfW3HW0
昔のパズドラはすごかったな
有給とってやってるやつもいたくらいやしな
今では考えられん
有給とってやってるやつもいたくらいやしな
今では考えられん
79: 2018/10/01(月) 21:42:45.42 ID:+y9hgWg50
曲芸士
これで崩壊した
これで崩壊した
88: 2018/10/01(月) 21:43:51.98 ID:jJ4Lz5790
パズルゲーなのにコンボしたら負けとか支離滅裂すぎる
97: 2018/10/01(月) 21:44:35.90 ID:atG2T638a
ダメージ吸収敵乱発やろな
早い段階で降臨なりでパネラみたいな救済フォローしとけば良かったのに散々嫌がらせしてからやっとだからな
早い段階で降臨なりでパネラみたいな救済フォローしとけば良かったのに散々嫌がらせしてからやっとだからな
98: 2018/10/01(月) 21:44:45.98 ID:wGmddScZ0
インフレってのは間違いないけど
ガチャキャラインフレした結果降臨産がクソ化して
ダンジョン回る意味が無くなっていったのが原因やと思うでワイは
ガチャキャラインフレした結果降臨産がクソ化して
ダンジョン回る意味が無くなっていったのが原因やと思うでワイは
109: 2018/10/01(月) 21:45:55.29 ID:jJ4Lz5790
>>98
アホみたいな難易度からクソみたいな降臨ドロップやからな
やる意味無いわあんなん
アホみたいな難易度からクソみたいな降臨ドロップやからな
やる意味無いわあんなん
108: 2018/10/01(月) 21:45:54.70 ID:Il5J43870
ディバゲ零も個別HPと確率復活なければサ終すること無かったんやろなぁ
115: 2018/10/01(月) 21:46:10.15 ID:kJrkEL58M
モンストの覇者パクって石ばらまいてくれや
このままじゃアクティブ減り続けるぞ
このままじゃアクティブ減り続けるぞ
132: 2018/10/01(月) 21:48:04.45 ID:MGyZOHg50
声が付いたけどどうなん?
136: 2018/10/01(月) 21:48:18.18 ID:Il5J43870
>>132
枠潰すだけのゴミ
枠潰すだけのゴミ
134: 2018/10/01(月) 21:48:12.91 ID:TpOukEuha
属性吸収→わかる
ダメージ吸収→ガイジ
ダメージ吸収→ガイジ
148: 2018/10/01(月) 21:48:49.15 ID:nBFtAzPg0
パズドラは辞めたしダイケバースはインストールすらしてないけど大ちゃんの動向は追っかけてる☺
166: 2018/10/01(月) 21:50:58.53 ID:zG6v0vy20
170: 2018/10/01(月) 21:51:19.02 ID:+D2GLR6P0
今からでも遅くねぇから以上吸収廃止しろ
それと月石50以上は配れ
それと月石50以上は配れ
187: 2018/10/01(月) 21:52:23.53 ID:CRxtToyp0
>>170
今さらそれやるとガチで圏外いきそう
今さらそれやるとガチで圏外いきそう
200: 2018/10/01(月) 21:53:32.53 ID:+D2GLR6P0
>>187
ならもうパズドラ無理だわ
ならもうパズドラ無理だわ
176: 2018/10/01(月) 21:51:46.26 ID:gvvCQRBS0
パズドラってモンストみたいな過去キャラ救済的なやつあんの?
196: 2018/10/01(月) 21:53:21.41 ID:KhTWBLFId
>>176
むしろモンストよりあるやろ
むしろモンストよりあるやろ
204: 2018/10/01(月) 21:54:05.83 ID:CRxtToyp0
>>176
カウントしていいレベルのは年に2,3回くらい?
カウントしていいレベルのは年に2,3回くらい?
179: 2018/10/01(月) 21:52:04.17 ID:exikFmJZ0
倍額闇鍋ガチャガイジ過ぎて好き
197: 2018/10/01(月) 21:53:25.12 ID:zG6v0vy20
208: 2018/10/01(月) 21:54:20.60 ID:m4D2eIAD0
>>197
なおクロノマギアでは普通に10連させてる模様
なおクロノマギアでは普通に10連させてる模様
198: 2018/10/01(月) 21:53:27.73 ID:kuFZy8Co0
曲芸師とかいうスクエニからの刺客
パズドラは儲けすぎたんや
パズドラは儲けすぎたんや
199: 2018/10/01(月) 21:53:29.54 ID:W6ndQOzu0
否定する奴多いけど間違いなく曲芸士が寿命を急速に縮めたよな
222: 2018/10/01(月) 21:55:06.83 ID:u5yzlSwKp
>>199
覚醒エジプトですぐに死んだけど
覚醒エジプトの性能生んだの間違いなく曲芸やからな
覚醒エジプトですぐに死んだけど
覚醒エジプトの性能生んだの間違いなく曲芸やからな
206: 2018/10/01(月) 21:54:15.90 ID:zCJKvpwta
曲芸士の炎上っぷりほんま楽しかった
あの頃の盛り上がりは今のパズドラじゃどうやっても無理やね
あの頃の盛り上がりは今のパズドラじゃどうやっても無理やね
216: 2018/10/01(月) 21:54:50.63 ID:ff/SJGi70
サタンやルシファーで曲がりなりにも工夫してクリアしてた時代は良かった
根性、スキル封印、ダメージ吸収、開幕即死は(アカン)
根性、スキル封印、ダメージ吸収、開幕即死は(アカン)
219: 2018/10/01(月) 21:54:52.84 ID:p6B3mVE50
まあ曲芸師が無ければ今のモンストのポジションはパズドラやったんは間違い無いやろ
これは確実
これは確実
228: 2018/10/01(月) 21:55:40.52 ID:W2byehNDd
>>219
曲芸士以前からインフレの波は来てたから結局嫌がらせギミックルートに行くんだよなあ
曲芸士以前からインフレの波は来てたから結局嫌がらせギミックルートに行くんだよなあ
221: 2018/10/01(月) 21:55:01.62 ID:xVnKgq2bp
237: 2018/10/01(月) 21:56:47.66 ID:UI5Ipo3Ta
>>221
これ本当頭おかしいよな普通レアガチャにリーチェ出るかもとかやるなら分かるが絶対にユーザーに得はさせないっていう強い意思を感じる
これ本当頭おかしいよな普通レアガチャにリーチェ出るかもとかやるなら分かるが絶対にユーザーに得はさせないっていう強い意思を感じる
243: 2018/10/01(月) 21:57:21.92 ID:kLPD5YIF0
>>221
どうせ前と同じで糞を大量に配ってレアガチャは期間中1回だけやろと思ってたら1回もなくて草生えたわ
どうせ前と同じで糞を大量に配ってレアガチャは期間中1回だけやろと思ってたら1回もなくて草生えたわ
223: 2018/10/01(月) 21:55:17.86 ID:FYiKBQVLp
ガチャの値段2倍にする逆転の発想
231: 2018/10/01(月) 21:55:53.68 ID:FR9pNdBT0
曲芸の後に出てきた覚醒ラーとかいう真の悪魔
247: 2018/10/01(月) 21:57:41.04 ID:TQv03vaGM
曲芸なんていなくても遅かれ早かれガイジインフレ始まって終わってたやろ
あいつ1人居なければ緩やかに環境が成長してたとでも思ってるんかガイジ
あいつ1人居なければ緩やかに環境が成長してたとでも思ってるんかガイジ
274: 2018/10/01(月) 21:59:36.65 ID:KhTWBLFId
>>247
その原因が曲芸って話してるのにこいつガイジか?
その原因が曲芸って話してるのにこいつガイジか?
261: 2018/10/01(月) 21:58:48.51 ID:kV00vKyW0
○○以上吸収はほんまうんこ
ゲームから爽快感とってどないすんねん
ゲームから爽快感とってどないすんねん
273: 2018/10/01(月) 21:59:31.24 ID:W7/4JvaU0
パズドラに限った事じゃないけど本来火力任せの爽快感がウリだったゲームで
特定の手順踏まないと倒せない嫌がらせ系の敵が主流になってくるともうアカンくなるよな
特定の手順踏まないと倒せない嫌がらせ系の敵が主流になってくるともうアカンくなるよな
282: 2018/10/01(月) 22:00:16.50 ID:UI5Ipo3Ta
昔→銀卵ハズレ金卵当たり
今→金卵ハズレ虹卵(最高レアのみ)当たり
廃れた理由は完全にこれ
今→金卵ハズレ虹卵(最高レアのみ)当たり
廃れた理由は完全にこれ
292: 2018/10/01(月) 22:01:10.84 ID:HG5zLi4E0
ガンホーが近年出したソシャゲ
セブスリバース
売れてないディズニーのやつ
カルチョンサッカー
クロノマギア
妖怪ウォッチのやつ
全部滑りまくりで草
308: 2018/10/01(月) 22:01:57.47 ID:37y9w2lk0
>>292
つうか携帯アプリでオワドラしか当ててないとか草
どこでも2から3個はヒット作あるのに
つうか携帯アプリでオワドラしか当ててないとか草
どこでも2から3個はヒット作あるのに
299: 2018/10/01(月) 22:01:28.64 ID:CVMLZpVv0
割とまじで曲芸
300: 2018/10/01(月) 22:01:33.21 ID:Srgf7W6md
オワリマギアで更に負債抱えてるのほんと草
323: 2018/10/01(月) 22:02:47.88 ID:wGmddScZ0
インフレよりも自分でインフレさせたくせに嫌がらせ対策しまくった大介がおかしい
バカ火力でワンパンさせとけばみんな気持ちよくパズドラできたのに
バカ火力でワンパンさせとけばみんな気持ちよくパズドラできたのに
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538397187/